top of page

<イベント登壇情報>

東京都港区の森未来さん主催の森の未来会議に登壇します。

オフライン・オンライン両方ございます。

当日は東京へ参りますので、お話できること楽しみにしております。



・・以下告知分より・・

森の未来会議は林業・木材業界に興味・関心のある人同士が、所属や立場を越えて繋がることができる、ユーザー参加型の林業トークイベントです!

森の未来会議vol.11となる今回は、森庄銘木4代目 専務取締役 森本達郎様をお迎えします。

森庄銘木は、日本最古の吉野林業地域を中心に、奈良県/三重県にて事業を行う、林業、磨き丸太・杉皮などの製品販売事業、その他一般の方向けのアイディア商品など、木材・林業に関する様々な事業に取り組まれています。

専務取締役の達郎さんは、木材商社で勤められたのち、森庄銘木の4代目として家業に戻られました。

そんな達郎さんの目から見た、吉野林業、家業である森庄銘木について、様々な視点からお伺いしようと思います。

・・下記より申込み可能です・・

最新記事

すべて表示

メディアの取材を受けました/「LoveKinohei」様

森庄ブログへようこそ、管理人の専務の森本です。 WEBメディア、Love Kinohei様に取材いただきました。当記事では、私たちの豊かな歴史、森林管理への取り組み、多様な高品質木材製品について深く掘り下げていただいています。 内容としては伝統的な磨き丸太から現代的な家具や木製アクセサリーまで、木の用途の多様性と美しさを示す製品を提供している取り組みをお話しさせていただいております。 持続可能な林

コメント


bottom of page