top of page

<次回森庄ツアー2月25日に決定>

森と暮らしの1丁目と題し、林業~加工~世の中へ届けるまでを、森庄の取り組み内容を基にお話させていただきます。林業にはどのような課題があるのか、自然に寄り添いながら奈良県で生きるというのはどういうことなのか。帰る時には森のコトをよりポジティブに考え、行動に繋がっていくように。そのきっかけを、ツアーを通して皆様にご提供できればと思っています。お申し込み、お待ちしております。



▶nara.morisho@gmail.com宛に必要な情報をご記入のうえ、お送りください。


宇陀はまだまだ寒い日が続いておりますので、汚れてもいい靴に各自防寒対策をしてお越しください。皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。

最新記事

すべて表示

<カリツナギ3月4日(土)開催します>

当ページをご覧いただきありがとうございます!持続的な森づくりのため、地域の獣害を学び、狩猟スキル向上、そしてコミュニティー醸成を目的としたイベントです。3月2日まで参加申し込みを承っておりますので、お気軽にご応募ください! 11名の参加者の皆様へ、お気をつけていらしてください 受付は9:30より、お車でお越しの皆様はこちらを目的地(森庄事務所側)にいらしてください。 https://goo.gl/

Comments


bottom of page