• 森庄

<第26稿>9月展示会(大阪・宮城・福岡)/大黒柱選木ツアー


●ナイス住まいの耐震博覧会inインテックス大阪  9月8日~9日、インテックス大阪で開催されました『ナイス住まいの耐震博覧会』にブース出展させていただきました。 地場の工務店さんに手伝ってもらい和室の再現もしました。 今回とくにナグリの展示も行いました。 大勢のご来場ありがとうございました。

●ナイス住まいの耐震博覧会inマリンメッセ福岡 9月22日~23日、福岡のマリンメッセ福岡で開催されました『ナイス住まいの耐震博覧会』にブース出展させていただきました。 吉野杉タイコ化粧梁や、銘木の数々を展示いたしました。 九州各県のそれぞれの地域材を躯体を造って熱心にPRされておりました。

●ナイス住まいの耐震博覧会in夢メッセみやぎ 9月22日~23日、仙台の夢メッセみやぎで開催されました『ナイス住まいの耐震博覧会』にブース出展させていただきました。 磨き丸太や紫檀黒檀の床柱、欄間等銘木の数々を展示いたしました。 東日本大震災の被災地の皆さんの家造りに何かしらお手伝いが出来ればと思っております。また、復興住宅の平屋の一角に磨き丸太を使って頂く予定です。 本当に大勢のご来場、誠にありがとうございました。


●CH建築工房 大黒柱を選ぶツアー  9月1日、恒例になりました兵庫県のCH建築工房様の大黒柱を選ぶツアー。 毎度毎度わくわくのイベントです。 丸太を選んでいただいた表情は最高の笑顔で、生産者としてこの上ない喜びです。ありがとうございます!