• 森庄

<第27稿>完成見学会・奈良建築士会ご来社・リビングデザイン出展


●ハートランド守口様見学  10月15日、大阪府守口市にオープンしました高齢者集合住宅『ハートランド守口』の完成見学会に行きました。ダイニングに整然と並ぶ磨き丸太は癒しそのもので、きっと入居者をあたたかく出迎えてくれることでしょう。 設計・施工でお世話になりました帝塚山夢工房・村尾社長様、岩田建設・岩田社長様、本当にありがとうございました!


●奈良県建築士会  10月16日、奈良県建築士会の幹事の皆さまがご来社されました。 会社の歴史、事業案内、製造工程の説明等行い、工場内を見学していただきました。奈良県産の銘木・磨き丸太の知識を高め、今後の需要拡大に役立てて頂ければ幸いです。 ご来社ありがとうございました!


●快適な住まいの創造  10月11日、恒例になりました北恵近畿営業部主催の展示会があり弊社も出展させていただきました。平日開催にもかかわらず終始賑わっておりました。 関西地方も捨てたもんではないですね!



●『LIVING&DESIGN2012』出展  10月24日~26日、大阪中之島の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で開催されました『LIVING&DESIGN2012』にNIPPON MONO ICHI[中小機構]の一員としてブース出展させていただきました。 磨き丸太の柱と手摺りを展示いたしました。トレサビリティー情報の公開をQRコードで読み取る仕組みを展示しました。 ipadを使って磨き丸太の施工例を紹介し、アンケート調査を行いました。 今後参考になる生きたご意見がたくさん聞かれました。