• 森庄

<第46稿>土壁天然乾燥棟 入庫

●土壁天然乾燥棟 入庫! 先月末竣工しました土壁乾燥棟に磨き丸太を入庫しました。整然と積み上げられた姿はまるでワインセラーのよう。こだわりの熟成乾燥を開始いたします!


●KENTEN2014 6月11日インテックス大阪で開催されています『KENTEN2014』を見学してきました。弊社がいつもお世話になっている住宅会社もすばらしい展示をされ、会長自ら熱心にPRされておりました。


●CH建築工房様訪問 6月20日、普段からお世話になっておりますWWN様と若手工務店と総勢8名でCH建築工房様にお邪魔してきました。  大黒丸太を選ぶツアーを実施されて、色々とお客様との繋がりを大切にされている濱畑社長様に会社の創業からのご苦労やこだわり、ポリシー等を新築現場を見せていただきながらレクチャーをしていただきました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。  快く受け入れていただきました濱畑社長様、この度は誠にありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


●住まいの耐震博覧会 6月28~29日ポートメッセなごやで開催されました『住まいの耐震博覧会』に出展させていただきました。  各県産材PRコーナーをはじめ、木曽川流域材によるトータルパッケージ商品の展示、木育コーナー等、来場客が楽しめる展示会でした。弊社も吉野材の提案をしてきました。  二日間で30,000名を超えるご来場誠にありがとうございました!