top of page

<第69稿>お客様の笑顔で元気100倍

CH建築工房さんの… 5月7日 CH建築工房様恒例の「大黒柱と桧タイコ化粧梁を選ぶツアー」に4組のお施主様にご来社いただきました。それぞれのお家に使われる材料を自分たちで選ぶっていいですね!皆さんの笑顔がたまらなくうれしいです!!




●素適木材倶楽部経営者会議 素適木材倶楽部と販売店先の合同経営者会議が横浜ロイヤルパークホテルで開催され参加させていただきました。 とくに国立研究開発法人 森林総合研究所 元理事の鈴木信哉様のご講演が素晴らしく、国産材業界に希望を与えていただきました。みんなで連携して頑張って行きましょう!



●信州住まいのわくわくフェア2016 5月28~29日 長野オリンピックが行われたMウェーブで開催されました(株)マルオカ様の展示会『信州住まいのわくわくフェア2016』に出展させていただきました。地元の工務店様ブースやら木構造の躯体の展示も多く、また、趣向を凝らしたイベント、バザーも数多くあり楽しい展示会でした。 吉野杉・桧タイコ化粧梁も展示し、出展されてた工務店様に使っていただけることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

メディアの取材を受けました/「LoveKinohei」様

森庄ブログへようこそ、管理人の専務の森本です。 WEBメディア、Love Kinohei様に取材いただきました。当記事では、私たちの豊かな歴史、森林管理への取り組み、多様な高品質木材製品について深く掘り下げていただいています。 内容としては伝統的な磨き丸太から現代的な家具や木製アクセサリーまで、木の用途の多様性と美しさを示す製品を提供している取り組みをお話しさせていただいております。 持続可能な林

Comments


bottom of page