<第70稿>東北の展示会に出展!磨き丸太の魅力を発信

●住まいの耐震博覧会 7月9~10日 夢メッセみやぎで開催されましたナイス『住まいの耐震博覧会』に出展させていただきました。タイコの化粧梁と槐の床柱が人気ありました。ご来場のお客様に平屋の桁丸太一式見積もりさせていただき正式発注いただきました。ありがとうございました!





●海外販路開拓セミナー 7月14日 奈良県木材海外販路開拓セミナーが開催され出席しました。業界関係者がい大勢参加し、関心の高さが覗えました。 中でも池見林産工業久津輪社長様の実体験に基づくご講演が良かったです。 弊社も昨年、釜山での商談会に出ましたがやっぱり現地に根付いたきめ細やかな営業が必要ですね。


●原木市 7月16日 奈良県銘木協同組合に於いて原木市があり東吉野村鷲家より60年生吉野桧を出材しました。今月に入って原木不足もあり少し相場が戻ってきています。お買い上げ有難うございました!


●住まいの耐震博覧会 7月23~24日 初めて京都パルスプラザにてナイス『住まいの耐震博覧会』が開催されブース出展させていただきました。終日来場者で賑わっておりました。桧タイコ化粧梁と無垢天井板が人気よかったです。 ご来場お買い上げありがとうございました!




●雇用管理セミナー 7月27日 奈良県林業基金主催の『林業雇用管理セミナー』に出席しました。「若年層の雇用確保と定着の向上をめざ