top of page

<第84稿>タイコ化粧梁選木(シンボルツリー購入)ツアー

●タイコ化粧梁選び 今月も1組のお客様がご来社になり、吉野桧タイコ化粧梁と、桧面皮大黒柱と、吉野杉タイコ化粧桁を選んでいただきました。こういう機会がもっと増えるといいですね。お買い上げありがとうございました!

長い時間をかけて育てたヒノキを銘木の技術で製造しています。素敵な方に巡り合えてよ合ったです。



●ナイス岡山市場 9月7~8日 ナイス岡山市場にて同行展示会があり出展させていただきました。吉野桧タイコ化粧梁と、耳付き板が人気良かったです。お買い上げありがとうございました!



●耐震博覧会 9月16~17日 マリンメッセ福岡にて開催されましたNice『住まいの耐震博覧会マリンメッセ福岡』に出展させていただきました。あいにくの天候となり残念でしたが、そんな中ご来場いただき誠にありがとうございました。




●釜山プレカット工場 9月18~19日 ナイス釜山新港プレカット工場落成記念パーティー並びに落成式に出席させていただきました。当日は日韓を代表する木材や建材、プレカット、物流、住宅、建設、金融、行政関係者等々250名もの参加で林野庁沖長官のご出席もあり、にぎやかに執り行われていました。弊社の桧タイコ化粧梁も提案していただいてます。今後ますますのご発展をお祈りしています。




●京木付け 東吉野村三尾地区に磨き丸太用材の原木の印付けに行ってきました。御年90歳の篤林家さんの山はよく手入れされており林層も美しいです。11月頃伐採します。



●耐震博覧会 9月30日~10月1日 京都パルスプラザにて開催されましたNice『住まいの耐震博覧会京都パルスプラザ』に出展させていただきました。吉野桧タイコ化粧梁の人気が高く良い商談ができました!杉無垢天井板も決めてもらえそうです。ご来場ありがとうございました!


森庄銘木産業株式会社 社長 森本 定雄

最新記事

すべて表示

<カリツナギ3月4日(土)開催します>

当ページをご覧いただきありがとうございます!持続的な森づくりのため、地域の獣害を学び、狩猟スキル向上、そしてコミュニティー醸成を目的としたイベントです。3月2日まで参加申し込みを承っておりますので、お気軽にご応募ください! 11名の参加者の皆様へ、お気をつけていらしてください 受付は9:30より、お車でお越しの皆様はこちらを目的地(森庄事務所側)にいらしてください。 https://goo.gl/

Comments


bottom of page